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COTO INC. 経営理念

私たちは、全てのスタッフの物心両面の幸福(しあわせ)を求めると同時に、
質の高い事業の創造とお客様が満足し、喜んでいただくことがきできるサービスの提供を通して、世界との調和を図り、
その活動の成果をもって、社会の発展と人間の進歩に貢献していくことを目指します。

行動指針

1. お客様の満足と企業の利益のために・・・

私たちは、お客様の要請を発想の原点として、すべてのスタッフが常に新しい価値の創造を意識し、 サービスや技術の向上改善に努め、お客様の満足を通した適正な利益の追求を目指します。

1. 会社にかかわるすべての人のために・・・

私たちは、多様な人材、オーナー、サプライヤー、そしてお客様を引き寄せられるよう企業として の位置づけを高め、会社にかかわるすべての人が生き生きと働き、最大限の力を発揮できる環境作りを目指します。

1. 社会全体のために・・・

私たちは、創意工夫と挑戦の精神を尊重し、かつ協調と調和の態度を貫くことによって、企業としての総合力の向上を追求し、 社会全体の発展と人々の生活と文化の向上に貢献します。

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最高の出会いが生まれる場づくり

日本には、世界に誇る「伝統と文化」があります。 しかしながら、その宝物(=伝統と文化)は、 時に忘れ去られ、失われてしまうものもあります。 だからこそ、人類共有の宝物を、伝え次いで いくことは、私たちの大事な役割です。 その役割を果たすために、私たちは、「ホスピタリティ」を革新し、 最高の施設づくりと高品質 なサービスをスタッフ全員で共有し、お客様へ提供してまいります。 すべての “場”、それは人が創造するものです。 そして、“最高の出会い” を演出する “場” を多く つくり出すこと、それが私たちの仕事です。

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思い描く未来への希望

Hospitality( ホスピタリティ ) - 旅人にとって最高のおもてなしをする

Exchange( 交流 ) 国境を越えた文化交流や仲間づくり

Learning( 学び ) 全ての人々への学びの促進

Preserve( 保存と維持 )伝統文化を維持し、次世代に継承する

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